民間の開発事業に強い建設コンサルタント|山下プランニング

山下プランニング株式会社

 0994-44-0412

鹿児島県鹿屋市寿3丁目4番22号
営業時間 [ 8:00〜17:00 ]

トピックス

社長の独り言-43

投稿日:

  蘭が咲きました

 新型コロナウイルスの影響で世界中が大変なことになっております。弊社はCADがネットワークになっていることや打合せしながら作業をしているためテレワークができず、全員出社しております。鹿児島では感染者が少ないこともあり、同業者も同じような体制をとっておりますが、県外からの営業は断っているところもあるようです。弊社の机間隔は以前から離れており、常に窓を開け換気に気をつけております。事務所は3階にあるため風通しはかなり良く、3.4月はかなり寒かったです。    早く終息しないと世界中の経済がガタガタになりそうで心配です。私は県外への出張だけでなく県内企業への営業も控えております。そのため、何かわからないストレスが蓄積され続けているような感じがしております。私以上に観光業、飲食業などの方々はもっとすごいストレスがあると思います。外食する気持ちになれず、色々な店のテイクアウトで微力ながら応援しております。それにしても新型コロナウイルスとは長く付き合っていかなければならないのでしょうね。

-トピックス

Copyright© 山下プランニング株式会社 , 2020 All Rights Reserved.