民間の開発事業に強い建設コンサルタント|山下プランニング

山下プランニング株式会社

 0994-44-0412

鹿児島県鹿屋市寿3丁目4番22号
営業時間 [ 8:00〜17:00 ]

トピックス

社長の独り言-24

投稿日:

 ナポレオン岩

 薩摩川内市下甑島に出張してまいりました。1泊の予定が台風により2泊になりましたが、しっかり設計打合せができ有意義な出張でした。初日の夕方に時間があったので「ナポレオン岩」を見に行こうとなり、山越えして見に行くことになりました。「船からでないと後頭部しか見られないのでは」等話しながら山道を走ると港の左側に島が見え「やっぱり後頭部か・・・」と思って右側を見ると、しっかりナポレオンの横顔がありました。皆満足して宿舎へ。

 夜はいつもの飲み会、地元の焼酎と仕事の話で盛り上がり、少々飲み過ぎたようで朝早めに起きて、お茶をしっかり飲み設計打合せに参加しました。40人弱の参加者で熱の入った打合せが夕方まで続きました。台風でフェリーが出港しないということで2泊目の夜も飲み会でした。7月末にも今回のように2泊で打合せを実施するとのことです。しっかり打合せをおこなうことで業務がスムーズに進むため賛成です。また飲み会ですかね。でも、先日の健康診断では「γ-GTP」は正常だったのでホッとしています。

-トピックス

Copyright© 山下プランニング株式会社 , 2024 All Rights Reserved.