民間の開発事業に強い建設コンサルタント|山下プランニング

山下プランニング株式会社

 0994-44-0412

鹿児島県鹿屋市寿3丁目4番22号
営業時間 [ 8:00〜17:00 ]

トピックス

社長の独り言-9

投稿日:

 台風19号、20号が鹿児島本土を左右に通過して行きました。今回の台風は強く、離島には被害がでたようです。シケが続き食料等が不足したのではないでしょうか。また、大きな離島には医療機関がありますが、三島村・十島村の皆様は長期のシケは心配だったと思います。私の子供の頃は台風が接近すると、学校が休みになるので嬉しいものでした。また、停電でロウソクに火を点すのも楽しかったことを思い出します。大人になった今は、もう台風にきて欲しくないです。

 今週2件の業務が終了しました。1件は特殊な業務で知人に資料を頂いたり、大手コンサルタントさんに助言を頂き完了致しました。この1件だけでなく、最近特殊業務において専門的な技術助言を頂ける技術者仲間が増え、本当に有り難いと感じております。年の功で技術者仲間が増えたのかな?それとも図々しくなったのかな?両方かぁ~。

 今回の納品は高評価で次の業務の誘いを頂き感謝、感謝でした。我が社もさらに技術力を高め、顧客のあらゆる要望に応えられるよう皆で頑張りましょう。担当者の皆さんご苦労様でした。有難う!!

-トピックス

Copyright© 山下プランニング株式会社 , 2020 All Rights Reserved.